間取り@いい家                    aihara3333@ybb.ne.jp  評価基準


特定商取引法に基づく表示になります。

設計評価に関するQ&Aは<参考事例>をご参照ください。

「いい家」に携わる全ての方に、「住宅設計評価書」は有益です。


【1】 サービスの概要

 本サービスの目的は、皆さまに、家相による吉凶判断の不安を払拭していただくことにあります。住宅設計の良し悪しを個人的に判断・評価したり、家相による吉凶判断そのものを行うことが目的ではありません。インチキだ、迷信だ、占いだ、オカルトだと頭から否定される方にとっては、無縁のものです。わざわざ、仏滅を選ばれて、結婚式を挙げる方がおられます。大安を選ばれて、お祝いをお届けする方もおられます。
 ただし、
【不安な点は微塵たりとも残さずに、熟考を重ねられること】。これが、住宅建設を成功させる唯一の道であり、鉄則であると考えます。一生に一度の大切な住宅建設事業です。ご納得のいく、最良のものにしていただきたいと思います。微力ですが、<住宅設計評価書>という形で、そのお手伝いをさせていただきたいと思います。

【2】 サービスの流れ

 詳しくは、[評価の流れ]ページでご説明致しますが、簡単にいえば、評価住宅の簡単な図面(平面図と立面図)をご郵送ください。評価結果を<住宅設計評価書>にて、お知らせいたします。

【3】 サービス提供業者

 【業者名】 アイハラ・デザイン・オフィス
 
【責任者】 相原 茂 (あいはら しげる) 〔代表〕
 
【所在地】 千葉県野田市鶴奉23−7 (〒278−0003)

 TEL&FAX : 04-7122-5300 / IP-phone : 050-1226-9921 / E-mail : aihara3333@ybb.ne.jp

【4】 設計評価費用

 詳しくは、[評価費用]ページでご説明致しますが、簡単にいえば、消費税を含め、【1u当たり200円】のご負担をお願いしております。評価住宅の延床面積(u)を乗じていただいた金額をご請求いたします。

【5】 その他特記事項

  【サービスにかかる費用以外のご負担】
 評価図面をお送りいただくための郵便代と評価費用の銀行振込にかかる手数料の2点を、皆さまにご負担いただいております。なお、住宅設計評価書の郵送費用に関しては、当方で負担させていただきます。
 
【お支払い方法】
 個人情報漏洩等の問題が懸念されるため、お支払い方法は、【銀行振込】に限定させていただきます。住宅設計評価書とともに【ご請求書】を送らせていただきます。振込先等については「ご請求書」に明記させていただきます。
 
【評価図面の返却】
 お送りいただいた評価図面の返却は行っておりません。評価内容に関する皆さまからのお問合せに後日、対応させていただくための措置です。ご快諾くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


評価の流れ 評価費用 お問合せ 参考事例 Q&A  戻る

<制作・著作>アイハラ・デザイン・オフィス



SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO